アストロズの青木がここまで活躍し結果を出すとは誰も・・・ってか敗北宣言を出しましょう。WBCのとき、なんで青木が三番定着なのか?って怒ってたのはシゲルちゃんと張本さん!!そしてミー。こういう予想を裏切る人々をこう呼びましょう~アオキラーです。いいことです♪青木が頑張ることでアストロズの未来も明日獲ろズに早替わりで、いい選手を他のチームですが見つけます。一番!!デッカーです。この選手の無茶ぶりは凄くてカワイクてどこかズングリムックリで、クビ降り人形、即欲しいなあ~しかも表情がいつも明るくてニッポン人に絶対的に好まれる。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ぶっちゃけて そろそろデッカ? いまデッカ?☆今でこそ、こうして定着したけどマイナーなときは、いつ出れるのか?って常に焦りまくり~☆