俺の携帯に英数字が送られてそれをパソコンで入力しながら先へ進むことが出来たマイソフトバンク入会だが、その先の画面でチャージが出てこず、どこを探してもないのだという。それで、行き詰まったままだが、俺は急がない。チャージをクリックのあとは、おまかせチャージグレードアップが出てくるはずで、俺は丁寧にソフバンで教えてもらったのに、あいつに頼むとこうして暗礁に乗り上げてしまい、本当にむかつく。なんでパソコンをコレだけ叩いて物に出来なかった?と逆に怪しんでしまうが、今日は俺の誕生日!!焦らず力まずをモットーに七十四歳を謳歌したい!!平均寿命でいうと俺はあと六年の命だ。毎日を笑顔で過ごそう!!と自分に畳み掛ける。117歳まで生きて記録を伸ばしたイタリア女性は毎日三個、新鮮な卵を食していたという。卵かけご飯も勇気付けられる快挙で俺は不老不死はこの卵かもな?って当たりを付けている。デルスカイしておこう。ゴールドタマゴだ。