三日前の前田登板の試合、これは録画して観ておけば人生の綱領も掴める。本当に味わい深い映像であの打たれっ放しの前田に一瞬だけですが勝ち投手になれるかも!?っていう場面があって、塁もいてターナーが打席に立ったとき。そこでもしもホームランでも出れば逆転で勝ち投手になれた!!ターナーは遅咲きでも年々確実に数字を出している主砲クラス。誰もが固唾を飲み込んで観戦したでしょう。そこで、キャロルはこういう格好の逆転場面が用意されている前田投手を、運がとことんいい奴だな!!って改めて思う。そしてもうひとつ気が付いたのは一試合で同じ選手にホームランを二本打たれるケース。去年はマカッチャンとシンダーガード。こういう一選手に二本を持っていかれるケースを見直せば今度はしっかり勝ちにいけます。前田から二本打ったダイヤモンドバックストーマスを今日は詠みましょう。ダブリューの ホームランだよ 俺トーマス〔丸い顔のトーマスは機関車トーマスそのもの!!〕