このヤンキースの快進撃が本当に続行なら恐らくニューヨークも再び興奮の瑠壷に早変わりするだろうし、切磋琢磨しながら是非勝ち進んでいって欲しいものだ。キャロルは今年、アメリカンリーグではアストロズを応援したいと思うんだ。青木がいることもあるし、この監督の鼻の高さが目を引く。この鼻の高さの半分でもキャロルにくれたらなああって。ため息がいっつも漏れてくる。ヒンズ監督の横顔こそがオソース顔で、巨人の小林などもオソース顔になる。鼻に自信があって、なおかつ目も大きめならオソース分類される。それにしてもヤンキースの捕手ロマインの鼻も高い。この鼻の高さはプチ整形でそうなったものではなく生来のものだろうが、打率を挙げているからなお、高く見える。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。十勝を どこでマークしたかが ニュースになる〔ヤンキースは去年五月八日だった十勝をすでにゲット。去年より二十日も早いんだ・・・〕