俺が思うにはヤンキースが今年地区優勝に行くのでは?というのも、今捕手のサンチェス、ショートのグレゴリウスが不在にしてはよく健闘しているなあって、本当にびっくりする。昨日の田中の雄姿もさることながら、ヒックスだ。途中から出てきてみたり、最初からいることは中々ない選手だが、スイッチヒッターなことが器用さを浮き彫りにし、これからさらなる進化をするのでは?楽しみになる。一試合二本、右と左の打席でホームランを打ったことで俺の心がハイになった。あの試合を見ていて良かったと思う。代打でも結果を出せることがいわば実力なのかもしれず、昨日のイチローもライブであってたらな!!と思わず勘ぐった。肝心な試合は中々放映がなく、これはしかも古巣のマリナーズフェルナンデス投手から放出でかなりレアな映像。彼は完全試合記録保持者だからだ。もちろんチラっとニュース配信で見たから違うかもしれない。それにしても去年、三人の若手がデビューで、ベビーボンパーズと呼ばれた。ジャッジ、サンチェス、そしてもう1人確かいた。思い出せないのだ。デルスカイしておこう。ベビーパンパースだ。