アメリカ幕の内の時間がきました。みんながどんな短歌が今週は出てくるかな?ってワクワクしているでしょう。キャロルもフェイスブックから40件以上のお知らせが来ていてどうするべきか、迷っています。課金があるのでは?っていう怯えで、それがないのなら展開していこうと思っています。家族がいうのはいきなり会いたくない奴も友達として出てくることもある。気を付けてね?って。とにもかくにもこんな一杯の人々と交流が可能なコミュニケーションシェア力にぞっこんです。今日は自販機を巡る新たなる戦略でラインがお知らせしてくれる自販機をキャロルも置きたいな!って思ってる。いろいろサービスもありそうで、早速そこを詠みましょう。自販機が 接近すると 合図する ラインが取り持つ 魅惑の缶ゾーン☆新しいことを始めるのはコストも掛かるし勇気も要るけど、ラインなら早速買い~~☆