一点が遠い試合・・・そしてホームベースがこんなに遠いとは。カブスの試合は一点差を追い駆けるも、上原ではなくロンドーン投入で、最後はフォアボールで一塁にいたフィールドの貴公子アトリーが迷わず疾走、そのままホームへ駆け込み一点追加点がドジャーズに入ってしまう・・・。ドジャーズの一番トールズで始まりトールズで終わった試合だった。最初先制ホームランを打ち、カブスのフライを獲ったのも彼。これは昨年は知らなかったことですが、トールズは野球人生を諦めようかとスーパーマーケットに勤務しながら頑張ったという話でウルルンになりました。しかし今年はカブスを応援することにしたキャロル。だってみんなカッコイイんだもん!!上原投手が昨年七月九日以来の十九試合無失点を記録中で、七月九日っていえば?ピンポ~ン!!キャロルのhn0709の合言葉と一緒。今日はマリナーズへ移籍加入してきたモッター選手を詠みましょう。金髪ロンゲで超カッコイイ!!ほなお願いします。もったいぶる 必要はない 俺モッター〔俺はベンチスタートする選手ではない、よ~~く見てくれ!!〕