ルビー・ウーマン《黎明編》〔186〕いよいよ俺たちのルビー・ウーマンが先鋒になっての出陣・・・いい日を迎えているとは思いませんか?ああ、イエローダイヤよりも先にルビーを持ってきた背景にあったものは何だろう?それはブルゾン・ちえみの影響が大だったと・・・。それは?ダメウーマンをダメウマと表現し喝を入れてきたからです。ほおお、じゃあ、ダメな男はダメロマということに?そうなりますね!ノロマでは役にも立たない。俺たちの出番が先頭になったことともうひとつ、プレミアムからの脱却を図りましたね?はい、それもみんながプレミアムを言うようになってきた、そこが突破口になるでしょう。プレミアムチューズデイ、プレチュウに決まるはずのものがスーパーチューズデイ、スパチューに変わった!!そのことは?はい、スパが掛かっている、ニッポンのスパを洗いざらい表現して行くことに照準を合わせた。阿寒湖、阿寒川辺りの温泉の映像を観たことが大きかったんだな?はい、フレの湯というのが圧巻だった。誰もがあんな温泉に入りたいのでは?わかるな、蓋を取って自分と等身大の温泉に収まる姿には、ひとり飯的な味わいと風情があって人々の心を無限にいざなう・・・でわ、その辺りでお願いします。誰が蓋 したかと思えば 忖度かな