昨日のアストロズマリナーズでみんなが知るべきは後頭部の後姿・・・。今アストロズのマッキャンとギャティスが似ていると巷の噂になっているんですが今日はいい機会を得ました。ふたりのベンチ内での頭が後ろから映像としてテレビに映ってそこをシゲルちゃんに指摘したんです。どっちがマッキャンかわかる?って。髭の生え方も似ていてどっちが?ええ?ってなるけどこれだけは覚えておきましょう。マッキャンは目がとても大きなシュガー顔。ギャティスは目が切れ長で潮顔。今日からシオガオを潮と表記しましょう。ギャティスは東洋人の切れ長をも配備した新しいタイプの潮顔・・・。そして二人が捕手ということでまたまた類似点アップアッパレ~~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。マキャ不思議 髭をたくわえても 俺は俺〔俺さまの瞳に吸い込まれないように注意しな♪マキャにマッキャンが掛かる〕