今日はキャロルの小児科〔コジカ〕もこのコーナーで兼ねましょう。実は阪神にいたマートン選手が大好きだったキャロル。今どこのチームにいるのかな!って。そして前々日投げたこの投手の名前を見てそれを思い出したというイキサツ。モートンっていういい投手。鳴り物入りで入ってきただけあって、一杯いいもの持ってる投手!!そしてキャロルのコジカですが実は喉に詰めそうになったんです。あまりにほっともっとのデミハンバーグは美味しくて。孫の話ですがそうはならない為に、キャロルも口に入れて三十秒は待つことにしたんです。この息子は帝王切開で2500グラムくらいで生まれているから喉も小さいことをすっかり度外視していた・・・おばあちゃんの反省。そしてとうとうネギの降り掛かった和風ハンバーグが四月二十八日に発売でほっともっと快進撃は続行~~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ほっともっと 出前で食いたい 俺モートン