五百円で通販のお菓子をワンセット頼みました。そこで九桁の番号・・・つまり0120は決ってるから六個の数字さえ覚えるのに相当の時間掛かったキャロル。やっと暗記が完了して注文しましたが実はコレ・・・十セットまで頼めたんです。もしも美味しくなかったら?っていうことに気が付いて途中でワンセットにしました。注文して配達まで二週間前後っていうからのあと少し掛かるかな?美味しかったらみんなに紹介しましょう。ダルビッシュ昨日はやられました。フォアボールが五個なんてありえないし、開幕戦での並々ならない緊張感がそうさせたかなって。ルクロイがパズドラのCMで出てくる数人の中のひとりに似ていてびっくり!!赤いジャケット着てる人です。ルクロイには神が宿るし彼に一時間見つめられたらわての人生は決定ですねん。今日はバットに口付けしながら打席に立った、レンジャーズのゴメス・・・昨日はホームランでした!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺なりの 愛情表現 クチズケだ♪☆俺の実力っていうより、バットであるお前の感性で、俺の口付けをどう受け止めるか?即刻伝われ!!そして解かれ!!☆