今年の春の高校野球の球児たち・・・また夏にも会えたらいいな!って。桐蔭打線で最後ツーランを打った代打の西島くん!!それはそれは大変な朗報で、それから昨夜もヤクルトで、これも代打でグランドスラムが出たことを歓喜します。そしてソフトバンクは層が厚くなりましたね~ばりばりの内川、そして帰って来たムネリン、そして大物五番MLB打者デスパイネ。まさか彼がソフトバンクに入団とはそのスピーディさに感動しました。しかもヤクルトの山田哲人選手がキャロルとバーデイが同じ!!昨日のツーランには喝采しました。大谷は無理してはいけません。先先日ですがまた同じことやらかしてたんです。右足首の調整中なのに全速力で一塁へ駆け上がっていった。監督から大目玉食らうのもわかります。そういう大谷にも初ホームラン。そして今日エピグラムでしたためたいのはやはりグランドスラム!!これは滅多に出来ない快挙しかも、代打ですよ・・・。もてるビジネスマンの法則・・・代打で、確実にホームランを打てる人材こそが、伝家の宝刀である。