今日は三月末日のプレミアムフライデイをすっかり忘れて、家族に叱られてしまったことを詠みましょう。なんでやねん?先月はあんなに鼻を膨らませていってたのに消沈してるのか、やる気がないのか、なんか、おかしいじゃん!?って突っかかってくる。そういう気になれないの!!ストレス性胃腸炎になってアンタだってそれどこじゃないでしょ!って突っぱねるものの反省なきにしもあらず・・・。それならアメリカ幕の内で啖呵をきりましょ!!もともとアメリカ様のブラックフライデイが下敷きなんだからあ。ほなお願いします。猛烈なる 世論の嵐に 阻まれて プレミアムフライデイ 失速もやむなし〔いろいろな軋轢はあるが一回決めた以上はガンバルマンやガンバルウーマンになるしかない、墜落と失速は違うしね?〕