イイコト思いつく。あのジャンセンにもう一回登板させていたなら違う結果だったかも?こういうニュースも結構巷では盛り上がるし、ジャンセンはなんと最初キャッチャーをしていたことを今回初で耳にする。そ、そんな・・・と絶句するキャロル。確かリリーフのバエス投手もそうで、こういった内野手から投手へと変身したピッチャーの努力、そして変身経緯中身。きっと得るものがあるんだな・・・ってそれは人生でも言えていて、ずっと同じことで作業できた人生に一服の清涼剤があるとすれば大いに序盤で気が付くチャンス触覚を磨いていないといけないっていうこと。ジャンセンがもしもあと一回投げていれば・・・タラレバですがオランダ勝った可能性ゼロではない。それはジャンセンが強くて手堅いからですね?去年は前田投手にあたりホームランを打った選手全員把握の積もりがひとり抜けていました。アーネット選手です。キャロルにもこうして抜け落ちあった・・・。猛省です。今年再び大リーグ戦竜が復活で早速ドジャーズの守護神ジャンセンを詠みましょう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ジョナサンも びっくり俺の ジャンセンだ〔レストランジョナサンにもしもジャンセンがモーニングに来たら?ジョナサンは間違いなく歓喜に沸く~〕