今回の侍ジャパンWBC快挙の裏でキャロルの戦々恐々は激しくてそれは大リーグの選手達の名前を忘れてしまっていること・・・。ザンダー・ボガーツやグレゴリウスはわかりましたがその他の多くの大リーガーたちの名前やチーム名を忘れてしまっているんです。早く正常に戻りたい!!昨日は興味深くサスペンス見たんですがあの鹿賀丈史さんが刑事の役で原日出子さんがその妻の役。自分の妻が誘拐されてしまうストーリーでしかも音楽を永ちゃんが務める。しかし早速ヘルプが入ってキャロルはマサトの世話で動きます。ここんとこずっとマサトシフトで動いていてこれからじっくり大リーグを観れるかがとても不安。就活家族もラストスリーを見逃すアリサマで昔のおんぶ紐が良かったなあ。。。って嘆き呟く。今のダッコバンドは現代女性の体格に合うように作られていて特にアメリカ製品を購入したのが間違い。確かにおんぶも出来るのだがすぐ摺り落ちてくる。昔のおんぶ紐の方がはるかに使い易くて、しかも赤ちゃんは体に密着していておんぶしながらすべての作業が出来た。古いものをもう一回見直し、そして市場に1個くらいは入れる工夫もありだにゃにゃん♪