毎日のように十善会病院に行くために、駐車場で待つうちにも、周辺を散歩したい気持ちがバイマシで襲ってくる。家から実は昨日持ってきていた。ダッコバンドだ。しかしちょっと使わないうちにもこの餓鬼わ~。ダッコバンドに収まった途端暴れだしてギャーギャー泣く。これじゃあ無理と諦める。近い場所にクローバーという喫茶店あるけど中々入れない。吉茶店になるぞ!!ってわかってても赤ちゃんと自分という二人称ペアで店に入った経験がない。この孫はゆっくり茶でも飲ませてくれるようなガキじゃないのだ。それはわかっている。しか~しいいこともある!!トランポリンだ。どんなオリンピック種目が一番いいかなあ?ってずっと考えていてこの息子が飛び上がることが大好きで、結構背筋力があって腹筋も既に出来る。これで思い出すのは去年カワイイ犬の紹介があってフジの朝番組で小倉さん司会。自分と同じ種類の犬がトランポリンしていて、テレビ画面にかぶり付き飛んでいる犬の映像・・・あれが懐かしいしああいうの又観たいな!!