ここまでしたためてイエローダイヤ・マンを夕刻に回しましょう。実はみんなにお知らせがあるんです。まず一勝したい!!とみんなが思う、そしてそれをかなえる一勝軒にキャロルは一週間前遂にいって来ました。諫早アクロスの中にあるんですが、お隣がほっともっとで助かる~このラーメンの馬味と安さに嵌ってしまいそう・・・六百円で、ラーメン&焼き飯のランチを選び家族もそれにして煮卵と餃子一人前を食券自動販売機で購入。入ってすぐ左の六人席に座って堪能しました。まず、一勝したい!!というキャロルの望み?叶えられました。サイトを開いて己〔き〕がつきました。ほっともっとでは、のり弁が時間限定ですが今月一杯290円!!これが永遠に続行ならかなり財布の紐も助かりますが念~ここに思い切って入ったキッカケはその五日程前・・・西陵高校の男子が十人くらいぞくぞく入店しているのを見たからなんです。