キョウシオいきまひょか~今日は長女と久し振りにティータイム♪感動がまだ続行中。なんとスタバに入ってブラックコーヒーとシュガードーナッツを注文。彼女はカプチーノに嵌っているみたいで、ドーナツは同じで楽しく語らいました。キャロルは今・・・ブラジル夢中!!オブリガードな世界に浸透しているのも息子が海外転勤になったから。いいないいな!!っていう気持ちで一杯~ポルトガル語をキャロルも勉強したくなっちゃいます。このスタバ、百八円足すことで御替りが出来て、ちゃっかり彼女が帰り際、キャロルのコーヒーカップを持って貰っていることにビックリ!!しかも振り返ると熱々のハトシロール売ってあるんです。話を聴きに行くと、エビタイプが最も売れているみたいで是非食いたかったけどそこまで娘におねだりが出来ませんでした。これからゆっくりテレビでも観てイエローダイヤ・マンは後からしたためましょう。