ストレスが多いといわれる現代社会でキャロルは何にもストレスを感じることなくここまで来た、奇跡だ!!とそう喜ぶし、中々そうはいかないでしょう。誰もが将来に不安を抱き、誰もが対人関係に不満を抱く。しかしそう嘆くことはありません。例えばキャロルの不幸を喜ぶ輩もいて人生平等なんだな・・・神レベルの醍醐味に感じ入るし、例えばキャロルの言葉でやっと今日の充電がかなった人々からするとキャロルのブログ存在は神って瑠~っていうことになるでしょう。不定愁訴を使用して現代人の悩みの本質に迫りましょう。なぜなら悩みが解消さないことの要因にストレス解消術が下手なことが挙げられて、長女からこの四文字を初に聞きびっくりします。彼女曰く、天才は千人にひとりもいない、それなら優良な凡人になるのが最もてっとり早いって。そしてあとみっつ、男児の子育ての教えを賜ります。二番目は女にはとにかく優しく接せよ!!三番目はすぐ謝ること、四番目は必ず挨拶すること、この四つを極めていれば男の子はやがては一人前になるということで・・・。いやあ参りましたな~アメリカ幕の内お願いします。ほとんどの 現代人が 抱え持つ 不定愁訴の 偽らざる全貌