夫婦であっても意外にも知らないことがあって、俺は福岡早良区の九銀高取寮に十一年いたんだよ?っていうと奴はびっくり!!そのあと、到津遊園地の前の寮に七年。つ・ま・り俺は銀行に入って十八年間、会社の寮にいたことになる。彼女が出来ない訳もやんわりわかってくる。俺は入行十九年目にして赴任した大分でマンションというものに初めて住む。顧客の物件だった。三部屋にだだっ広いリビング。俺はひとりなのに居住範囲はとんでもなく広いのだ。そのとき味わった空間地獄を俺は忘れない。夜も怖かった。正直余り眠れない。他の部屋でカタっと音でもすれば俺は飛び起きた。しかしそれらはほとんどマンション住人による生活音だったのだ。俺はどんなに苦労しても人と関わる人生の芳醇に今ありついた。養子のような身分だが俺はそれに満足していて、あさげゆうげの売出しがあって又ダイレックスへ勇壮参拝する。カードは落ちたがダイレックスは関係ないからだ。デルスカイしておこう。永谷園は蜜の味だ~