カウントセレブリッジいよいよですね!!プレミアムフライデイ!!みんなはどんなことを思案中ですか?キャロルはこれに参加しないで様子見でいる企業も段々そうなってくる潮流現象の前触れをすでに確信しています。だらだらと働く習性のニッポン人に必要なのは切り上げる力!!そしてそのあと味わう余暇でやらなければならないのが違う自分の育成なのです。本来は会社人間でもいいけど、大事な素養とはやはり均衡の取れた人間像。何か興味のあることがあったならそれを知るいい機会。キャロルならまずお風呂カフェにいって英気を養います。そしてそこで、人生に於ける自分の現在位置と方向性をまず知ることです。仕事のことではなくその背景を読み取る工夫ですよね!!今まで食べたことのないような御惣菜を一品購入、そして自分で挑戦も楽しい!!手巻き寿司や薔薇寿司です。さあ、ニッポンをさらなるバージョンにいざなう大事なときに正男関連一色のメディアでは根本的にダメですよ~?