俺はなんだか寂しい気持ちに襲われる。あいつたちと一緒の行動が昨日出来なかったのだ。散財ばかりのあいつ達と行動しなくてもいいのに俺の心が寂寥感で満ちるのはなぜ??俺は非合理が大嫌いなのだ。しかし一緒に行動がないその日、やはり俺はロボット機能的に動く。税金の申告にいって来たのだ。二年後俺の年収はガタっと減る。企業年金支給が終わるからだ。今360マンの年収から七十マン程減る。俺の締め付けは今後さらに重圧となってあいつらを押さえ込むだろう。年収三百万くらいで人生を隈なく泳ごうなどと思ってはいけない。俺は若者に貯金術を教えたい。今俺の貯金はゼロだが、俺は総帥を育てた・・・・。とまあ、こんな按配だ。キャロル総帥がまだ、誰なのか俺は知らない。ハテナ?ってことだろう。デルスカイしておこう。誰に投資するかで人生の半径は決るのだ。