結局健康だったのだ。昨日心エコーで心臓を検診してわかったのは心臓も元気で異常はない。しかしそうするとあの脈拍頻度は何だったんだろう。オムロンの血圧器が安くて五年くらい前に二個セットで購入したことがかつてあった。その一個だと思うがあまり短時間に使用で電池切れになって昨日朝方、電池をファミマに買いに行く。四時ごろだった。そして入れ替えても数字がちゃんと出てこない。出てもムチャクチャの数字なのだ。昨日病院の帰り、とうとうドラモリで、娘は自分専用の血圧器を購入したのだ。四千円しなくて得価だった。そしてポイントがそれによって五百超え~~嬉しくてビールも買ってしまう。八十円台のビールだ!!このタニタはちょっとこれまでとは違い、速い、締め付ける音が綺麗、そして最初巻くときも簡単でかなりのお気に入りになって嬉しそうだ。タニタのお弁当もそういえば前ほっともっとで美味しかった。これからの急上昇銘柄かもしれない。