宿敵とか永遠のライバルとか聴くと俺はドキドキしてしまい、遂には数人を頭に思い浮かべる。俺の人生で最も嬉しかったのはなんといっても支店長になったとき!!それ以外は浮かばない。しかし仲間達を見ていると2店舗しか支店長を経験しなかったのは俺くらいでみんな3ヶ店は勤務していて俺もあと一店舗出来たら最高だったな!そのことが残念というか心残りだ。俺は実際働き過ぎて嫌われた。今・・・深く反省する。何しろ俺が帰らないとみんなが、というより誰1人帰れないのだ。そういうことを含むといかに俺が嫌われたかがわかる。あいつも伴走はして来てはいない。自分のモノカキに奔走したのだ。俺がわかっていることの金融事情や金融記憶の半分もあいつに知識はない。それでもしも俺の上前を撥ねようものなら、恐らくニッポンの伝統もクソもなかった・・・というお粗末。だからある意味俺は安泰なのだ。あいつが食らう冷や飯こそがニッポンの当たり前。デルスカイしておこう。伝統的手法だ。