今週の絶対価格はやはりコレだろうし、俺も行きたかった。あいつらが出掛けたあとに卸団地まで行こうとしたが売り切れが怖くて止めた。月曜までセ~ルあったのだ。しかし俺は十九円のカップ麺よりももっと別なものを目星にしていた。チラシの隅々まで見てそれこそ、舐めるようにして見て行かなかった。俺にも衝動買いはあるのだ。それが怖かった。今のウォーキング用の靴は昨年その催しで購入したもの・・・見るからに三千円はする?と思える逸品だ。俺にも贅沢心はある。しかしそれをいつも反故にする。こうしてこの催事がまた東長崎に来たことは吉兆だろうし、フォーシーズン必ず来て欲しいとそれを願う。何しろ俺は新しいモノ好き、そして小池さんの大ファンだ!!デルスカイしておこう!!ココイケだ。