昨夜は本当に為になりました。そして司会の羽鳥さん、全然モーニングショーのときとは表情は違いそこがとても興味深くて改めて羽鳥さんを見直します。ここでしか最近の橋下氏を見ることはかなわず、近況思索を知ることで国の方向性を占うことが可能になり有意義になるんですが昨日は我らのゴーマニズムの小林氏で、アレ?ってまず思う。歳を重ねるとギラギラした嫌なものやイミシンな言語攻略が解体されてただのじいさんによしりんが堕ちていて劣化そのもの。これじゃあコバリンで橋下氏の相手をするのは無理からぬ・・・とまず思う。第一印象ってとても大事なんだ。しかしキャロルはチャンネル権がないから最後の十五分をマツコにもってかれる。長崎では十二時から夜更かしが始まるからです。カウントセレブリッジ、自分専用テレビも持たない人間にはいつまでたっても、全体像が見えては来ない。全体こそが事の真相といえる。