小池さんと内田さんの代理戦争と呼ばれた戦いも思った通り小池完勝!!石川笑顔!!かなりハイテンショナリーになってしまうしシゲルちゃんが8時に当確出るぞ!っていってた通り。もうこれ以上犠牲者を出さないほうが自民党の身の為。あの元岩手県知事の増田さんも元気に今はテレビなんかで見ますが彼も犠牲者だった・・・。小池さんを応援に来た石原親子にやられたからです。慎太郎に至っては厚化粧の大年増発言で、小池さんの心のみならず増田さんの心をも傷付けた。そういうこと、僕の応援に来て言うのはヤメて欲しいな・・・ていう困惑した表情だった。シゲルちゃんはすぐさま、反論で返した小池さんはさすがだった・・・と振り返る。私は皮膚にハンディがあって、厚く塗るようにしているんです!っていうような反論で、そこが素晴らしかった!!って言う。そして石原さんは八十歳超えていて、なぜ、あんな発言出たのかな?ってフシギがる。自分が八十才を超えてたら到底出なかっただろうオオドシマ発言は生涯忘れられないって。もてるビジネスマンの法則・・・女性が陣頭指揮に立って時代を動かすときに、衝立になるしかない男になど、よもやなってはならない