やっとアメリカが発令した七カ国に対する渡航禁止が解かれてひとまず安心しました。キャロルに一月の末くらいに啓示があってこのトランプさん指揮するアメリカがハートのエースだとすれば以前いってきたのはイエローダイヤがニッポンでグリーンクラブが中国。そしてブルースペードがロシアとするとひとつだけ、色がそのままでいいのはアメリカだけなんですね。トランプの札の色ですが赤いハート。これはトランプに対してどんどん抵抗しながら成長する各国を意味し、どんな国でも対応したり協議することでにわかだが成長し続けて行く、いろんな場面で切磋琢磨して好結果を得られていくということ、イエローダイヤのニッポンも同位です。百年かかって我々が出来ないことをトランプが成し遂げた・・・しかも一晩で。と以前言いましたが一度底まで堕ちたことがリベラルにとっても長い眼で見ると良かったのです。ほなあアメリカ幕の内お願いします。正位置を 確認する意味 重要にて トランプによって 変わるアメリカ〔これを機会にリベラルなニュース陣も変革を余儀なくされる。報道陣にとっての正位置とは?〕