大きな店舗のダイレックスの話をするとシゲルちゃんは羨ましそうな顔をする。今通っているダイレックスのそれよりも二倍は大きな店舗といえばダイレックス時津や大村があってしかしこの大村は事故なども起き易くて注意が要る。自分も事故現場を見た。どういう状況下なのか少しわかるようになってきた。あのときは初めていったとき、しかし今は相当に通うからだ。ランプを出して右折で並んでいても後ろの車は追い越していく、道幅は広くない、大型車が来るとやはり接近して風圧怖い。そして西松屋があることで西松屋に停めるが車に乗ったまま移動してみる。駐車場同士が開放してあるが実際にそれをやるのに勇気は要る。もしかしたらこの移動は禁止では?とも思ってしまう。訊きたくてうずうずしてしまうが家族がいちいち訊くな!!という。地球を何周もしたようなドライバーならどんと構えていていい!!って。しかし世の中は日々動いている。毎日キャロルの意見も動く。それがあって当たり前だ。一週間前のキャロルの意見は今とは全然違うかもしれずそれは当代便乗ということだ。考えが変わったというより安全第一ということ。もてるビジネスマンの法則・・・モテ期は来るといったら、まじで本当にきた~~政治家の茂木さんである。〔テレビに最近よく出てはるわ~〕