キョウシオいきまひょか~先週は佐々木蔵之介さんの番組がもっとも面白かった!!彼のざっくばらんな性格が面白くてあれが僕が勤めていた会社!!って話す佐々木さんの親愛度!!あいくるしさ!!こういうのに視聴者は何だか安心するし、そのとき通っていた路地中の先にあるお店、ちゃんとあって良かったですね!!キャロルは最近そういう素朴な言動に嵌っていて、お笑い芸人さんたちの笑わしてヤロ!!とか笑わしてナンボの姿にはないものに仄かな憧れを抱く。それと・・・偶然昨日、検事霞夕子を見たんですが、この時の姿がとてもカッコイイ!!今ビビットで司会をされていますが、女性が憧れる女性の原型かな?ってキャロルは思いました。小柳ルミ子さんが政治家の役柄で出演していて途中まで観て葉山の西友に行きました。最近キャロは味噌汁作りにさよならをしたんです。啓示があって味噌を外食でしか摂らない。そのことが運気を引き寄せる!!って。味噌汁にさよならして家ではシゲルちゃんと一緒にあさげを愛用しているんです。