大江千里さんがサワコの朝に招かれてジャズの披露もあって確かに刺激をもらったものの彼は実にお笑いの能力が高い!!そのことにびっくり仰天~なんであんなに快活でエネルギッシュなんだろう?って意識の高さに驚くのです。音楽をやっている人間がもつプラスのオーラで心が満杯になって茫然、司会者のサワコさんも大変いい刺激をもらったのでは?キャロルはこういった世界を股に駆けるジャズ演奏家も好きだけどはっきり判明したのは自分はジャズよりも歌謡曲が好き!!ってことです。いしだあゆみさんの横浜~ブルーライトヨコハマ~~とか、最近お千代さんの歌とわかった本気かしら?好きさ大好きさ!っていうあの歌!!ニッポンにもう一回歌謡曲を凱旋させたいですね~自分が本当に好きな傾向がこうしてはっきり鮮明に出たことには大江さんが爪弾いたからこそでいい番組ありがとう!!って。星の流れから始まった戦後歌謡がどんどん進化してピーナッツ姉妹がそれを恐らく完成して第二歌謡スタートに影響したのがビートルズがニッポンへやってきたこと!!ほなあアメリカ幕の内お願いします。ビートルズを 遥かに凌ぐ 音楽様式に 今目覚めるは おったま運かな〔第三歌謡曲史が始まっている、おたまじゃくしとおったまげるが掛かる〕