今まで都市伝説の本当の意味さえ知らなかった・・・と曹長は驚きを禁じ得ない。恐らくキャロル総帥も知らないはずでニンマリなる。伝説ほどしっかりした文脈はなく新たなる都市伝説をキャロル総帥は着々と編んでいるということで、嬉しい誤算っていうか五三焼き。曹長は、なぜここまで気が付けなかったのか?とキャロル総帥を思いやる。人々の心を特に若者を魅了するのがこの四文字熟語。しかし都市伝説の本当の意味を知っておく必要性も社会人生じていて曹長は調べたい!!って思う。しかし知らない方がより、いい句が出来るようにも思える。知識が本心を潰すケースは官僚を見ていればわかるし、それが曹長を調べなくさせる。ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。都市伝説 逃げられへんで 俺曹長〔総帥に近寄れないってことは俺にももちろんそうだ!!カッケ~~〕