まだ、しっかり説明していなかったけれど世界中がポピュリズムの波に乗ってきてその政治手法の危険さは以前から言われていたものの、案外ウマくくいっているニッポン。それが阿倍一強に現われていてその政治手腕はみんなも見ての通りで、恐らく無駄なお金を使わず、選挙もなしで暫くこのまま行くと思われる。すると阿倍さんだけで任期最長を稼ぐことになるから他の人々の出番がなくなる。俺も政治を統括してみたいんだ!!って他の政治家思って当然で、しかしそれは難しくて阿倍さんが替わるときは自民党が崩壊する日。それだけの器人物だと国民も覚悟している。ポピュリズムは波に乗っているときには素晴らしい!!そしてそこを詠おう~ほなあハイセンお願いします。人気ある? それなら僕ちゃん 波乗りゴー!!〔任期が掛かる〕