キョウシオいきまひょか~昨日はびっくりしてしまう。栗山監督が出てくるわ~沙羅ちゃんと大谷投手のビッグな会談が二元中継であるし、たまたま同じようなことを見ていた。サンデーモーニングでもバーチャル出演を果たしていたのです。いろいろ問題あるもののズバットした切り口で、中高年のみならず若者を牽引する彼が出演がないにもかかわらず出演しているように見えるバーチャル!!新時代の潮流だし、大谷投手の沙羅ちゃんへの質問も秀でるもので、自分もその質問性の高さにびっくりするのです。二歳差ですがやはり大谷投手のお兄ちゃん度は熱くてそれに輪を架けて、沙羅ちゃんの緊張度がバイマシでお二人の気迫が伝わる内容でした、伊藤有希選手も予想を超えて頑張りました。これで、彼女の気持ちもやっと正常に戻ったでしょう。いつも二位や三位に甘んじることをよしとはしない伊藤の本気度は前から見えていたからです。これからのライバルはこうなければいけない!!世界の強豪になった仲間でさえ破る気概ですね!!国内試合が初優勝となった伊藤にシゲルちゃんも熱い拍手を送っていました。