キョウシオいきまひょか~みんなも寒い朝を迎えているでしょう。長崎も今年一番じゃないかな、そう思えるくらいブログ小屋は寒い。電気ストーブを見つけたものの使用する気にならない。寒いことに慣れていることと電気代ですよね?そこを考えるとこの寒い部屋でしたためることに自分をもっていく。つまり環境に服役しているわけです。何もかもあったかくして環境を整えてあげたいと自分を甘やかすことはありません。結果はついてくるからです。もしもこれが黎明期ならスッタモンダしていたでしょう。しかしキャロルは還暦なのです。青臭いとかいわれる年代ではないところまで到達したことが幸い。今日は政治家としてのスタンスを勉強しましょう。おもてなしの精神が政治家にも必要だということです。例えばレストランでアイスクリームテッペンに乗ったハーブ。それがわからなかったらコックさんやウェイトレスは親切に教えてくれます。ガラス張りっていうのはそういうのも含まれるのか!って嬉しくなります。おもてなしの精神で国民が一丸となってオリンピックを成功に導きましょう。それが出来るのはニッポンのお国柄ゆえ。成功率もメッポー高い!!ほなあおもてなしの短歌を次で息巻きまひょ!!