我が家はテレビ東京映らない。そこで、釣り馬鹿見れなかったのは新年早々これはショックで意外にもテレQが映らないことにさえ、無頓着だったことが新年のポカで、とても楽しみにしていた新釣り馬鹿を見れないながらどんな展開だったのかなあってくやしがりつついつかは他のチャンネルで再放送ないだろうか?って淡い期待しているんです。それはそうと三浦友和さんのドラム凄かったですね~もしや音楽もかじってらっしゃるのかも!って嬉しくなったけど、実はこの就活家族は成宮さんが当然出演するはずだっただけにチックショウと思いながらまんなかぐらいから観てたんです。中々面白いと思いました。しかしリビングに戻ってそのうま味を家族に伝えるととんでもない応答なんです。サッカーのカズと間違っているんです。三浦和良だろ?って。いや、友だちの友に平和の和だよ!って。山口百恵さんを出してもわからない。よ~~く考えたら百恵さんが引退して生まれているんですね。説明のしようがなくてこやつにはガッカリなりました。今度新元号がドックインしたら、昭和は大正扱い。しかも山口百恵さんや三浦友和さんを知らないじゃ役に立たない!!こやつに蹴りを入れたくてもシランプリなんです。