ちょうど十ヶ月前に俺はしなくともいいタイミングベルト交換していて通常なら安くついたものを高いお金を出してしなければいけなかった。クルマの二年ごとの点検でそのときにこれをやればいいものをアイツが走りに走ったもので、俺は車検時の今になって、このタイミングベルトの交換部分で掛かった部位を値引きにしてもらおう!!とあつかましい気持ちで今日、出光での見積もりへ出掛ける、とはいってもここは新出光だ。兄と弟、どっちも立派だったからこうして俺が選ぶ企業といえる。しか~しビッグモーターも立派だった。見積もりをここでしたときに項目が一杯あって、真剣仔細に見てくれて、もしかしたらオイルが少しずつ漏れているかも?との指摘を受けていた。こんなに激甚見積もりを出してくれる企業など滅多にない。これは見積もりとオイル交換、その日ふたつを無料でやってくれた年末の風景。いつも俺は家族サービスなどが下手で、滅多にみんなを喜ばすことが出来なかったが孫がここのおもちゃコーナーで喜びまくった。この吉日は忘れられないのだ。デルスカイしておこう。赤ちゃんニッポンだ!!