俺は原監督のようにはなれなかった。青学のマラソンチームに原監督は三連覇という記録を持ってきたがこの人物がかつて、ビジネスマンの世界にいたことが俺の気持ちを順当にする。そしておのずと心ハヤる。ビジネスマンの世界は時間に遅れることは論外で許されず、この監督の名言の中に、一秒に拘るマラソン人としての時間に対する厳しさがあって、時間厳守精神が素晴らしくて俺はそのと~~~りと思う。プーチンの遅れ方などもう地球に住むビジネスマンの姿勢にはあらず!!トランプは決してプーチンのような時間の捉え方はやらないだろう。俺は朝は弱いんだ・・・というような言葉はもてるビジネスマンにはない!!ニッポンのビジネスマンはモテキを迎えて今ある!!と俺は思うのだ。そして変更があったので訂正しとこう。イエローダイヤマンだ。MHPSなどの元旦からの快走も関与で、イエローダイヤ・マンを毎日やることになったのだ。大リーグ期間中はオレガイで大リーグ戦竜は紹介したい。デルスカイしておこう。ダイヤダイヤだ。