カネが入ったらまずはニーサをやりたいといったアイツ。俺はすこぶる危険だと思った。カネは十万だけあいつに持たせて俺が預かることが第一と思うがまだ、そこには触れない。あいつは使うことだけ考えていて、そこがこの国の総理のようで俺は不快感だらけだ。なぜ外国への融資ばかりに終始して、旅行ばら撒きやるのか?やめないのか?全然、国力を上げることに役立ってない。そして・・・小池さんの素晴らしさだ。完全反比例とはこのことだろう。自分の給料を半額にしていそしむ姿。おそらく総理の椅子は彼女にだけ微笑むだろう。バラエティー番組を少し小池さんが上から目線で見ていた・・・とキャロルから報告あった。千原ジュニアに対してクール過ぎた・・・と。たけしのテレビタックルでのヒトコマだが、それが当たり前!!だと俺は思う。お笑いニンゲンが政治を統括するなど、おもむろには言えないことだが、亡国を指す。デルスカイしておこう。国の美形だ。