キョウシオいきまひょか~大谷投手の深夜番組見ました!!そのあと眠って夢を見たんです。素晴らしいユメ・・・。ホリプロからキャロル企画、キャロカクに移籍するユメだったんです。でも最後大谷の彼女が出てきて、阻止されそこで、ユメから覚めたんですが改めてカズの偉大さにも思いを馳せました。こういう先輩を見ていればニッポンは間違いないな!!って。カズの素晴らしさはやはり型破りな何者にも囚われない心、自由奔放な精神力で、管理スポーツが多くなった若い世代には参考になる。自分というものがないスポーツではいけないという立証で、大谷投手の目がカワイイ!!最高の番組をありがとう・・・そして相手が考えることがその場でわかる未来型人間が出演でびびりまくり・・・。名前をドワスレで後から調べたい!!大谷投手が、はぐらかして、155キロと答えたのに、数字が合ってる。縦も横も数字を合計すると・・・。きっと大谷投手もびびったことでしょう。カズがいてくれるだけで、ニッポンの未来わ~安泰です!!