おとつい昨日と計二百キロ近い走行でキャロルが大塔イオンにも昨日は最後足を運んだこともしたためておきましょう。実はキロ表示がちょうどおとつい112345ってなったんです。それも古賀にある一麺亭の前。ラーメン屋さんではキャロルはここに嵌っていて、赤ちゃん用の椅子がないかも?で随分いってないんですがとんこつが美味い!!家族トンコツ狂なんですね。ファンは四方八方にいてこの人気店の前で112345のストレートフラッシュが出たことに嬉しさ一杯で動かせるメーターをゼロに戻したんです。そして順番を替えたのは発表があったから。木曜日に今開催のショットセンやショットハイ、ショットタンがわかりにくい。俳句と川柳の合併したものをキャロルはハイセンと呼びます。そして短歌と狂歌を総合したものを五行〔ゴギョウ〕と呼称します。喜一郎定食とトゥエルヴ川柳とアメリカ幕の内はそのまま継続しましょう。ほなあアメリカ幕の内をお願いします。一流の ラーメン店を 通過して 112345を 迎える幸せ!!