メガネ一式が安いということで、昨日伴侶がメガネを十年ぶりに新調した。そのことが脇田大佐も嬉しいのだ。メガネを買い替えるときは男が初心に戻るとき。そしてそのアウトレットメガネ店は九州初上陸店だという。長崎日大高校へ左折する場所だ。出来上がりは二十日以降で、レンズ一式、4320円!!そこが脇田大佐のこころを引き寄せる。そしてたて続けにいいことを伴侶がやる。ユニクロでカーディガンを妻に新調させ、しかも通販でお肌のプラセンタまでみずからの携帯で注文するのだ。なんでこうも妻に優しい?って大佐もこころがはっちゃけそうになる。まさかまさか信じられない快挙!!来年はきっといい年になるぞ。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。メガネ晴れ アウトレットの 底値かな