実は二時間四十分も遅れてプーチンが現われたときに阿倍総理は神がかった微笑を浮かべた・・・いうなれば仏の阿倍。しかしこれでは大将が最初から我々は負けて本望を自分から相手に言っているようなもので、これ、蓮ホウさんが言っているイッポン取られたをキャロルは支持します。この気鋭の蓮ホウこそが小池さんの次をリード出来る器で、今回ばかりは、阿倍さんに一時間以上も待った彼に厳しいが言葉を述べたいと思う。国境問題ではないのだ。なんか小泉総理のときに四島の誤解が生まれたとかいう発言もよろしくない。一時間遅れたら、柔道や剣道でもすでに試合には参加すら出来ない。それなのに仏の笑みを浮かべて・・・・情けないとしかいいようがない。物別れに終わってもいいんだ、と石破さんがいったがそれよりまず、強いプライドを自身に持たないといけない。そいうしないととても政権与党としてオリンピックまでは持たない。ほなあアメリカ幕の内お願いします。一本を 取られたことにも 気が付けず タオルを頭に 温泉ワーキングかな〔あま~~いあべかわ餅なら国民は要らない〕