俺の気持ちが誤解されたらいけないから俺が好きなのは出光佐三であって、あの海賊とよばれた男という本がその輪郭を正確に描いていたからで、出光創業者サイドと今の出光はあの本なくして成立しない、それと岡田准一だ。NHK大河ドラマの軍師カンベエを俺が観ていた、大ファンだったことも効を奏じた。もし、他のジャニーズメンバーなら俺は好きになれた?それはわからないし、恐らく彼しか演じきることは出来なかっただろう。小さいときからかなり、人みしりだったという岡田が芸能界デビューのキッカケになったイキサツをキャロルはテレビで偶然にも知る。何がチャンスになるかはこれ全く想像だにできず、興味深くて俺もびっくりした。それは俺が寿司バイキングの買出しにいってるときで、土曜日の可能性高い。俺は、出光の創業者のような考え方が最高だとそう思うものの、中々そういう自分になれない。涙が出るくらいくやしい・・・。そのヒトコトだ。デルスカイしておこう。理想とのギャップ男だ。