キョウシオいきまひょか~この一件で娘はキャーキャーなって、長崎の隣市の諫早の西陵高校の出身の有名人いないのかな!!いいな、いいな、マー君だけ有名人いて~。息子はマー君と家族から呼ばれてて、早く携帯で調べてよ!て自分だけテレビに熱中してたんですがキャロルがその朝たまたまパソで掴んだ情報を話したんです。ノンスタ井上は佐賀に来る予定あったらしいよ、僕とハグしたい奴集まれ~!!っていう企画。そのお値段を話したら、ええ?そんなに高いの?芸人貰いすぎじゃない?何だかむかついてきた・・って。それでも~徳井いいね~なんでこんなイケメンが無結婚??って大きなギモンフ。その前に生き物にサンキュー!!を観ていたのもあります。京都出身のお笑い芸人も全員調べてよ~ってうるさい。もうパケ放題やめようかなってキャロルはなる。しかしキャロルはそれからまた凄いことを発見。六が三つ並ぶ生年月日。田澤投手ですねん。マーリンズに決まるといいな!!って。いや、デグロム投手のいるメッツもいい!!田澤の今後五年をゲットするってことは実はチャップマン五年に匹敵なんだ。