昨夜は図らずもいい場面を見ました。安住さん司会の某番組を家族の紹介で観ることになったのです。ま、まさかたけしさんが出演されているとは知らないキャロル。いつの間にか、家族も安住さんの口調のそつのなさや大きな愛に気が付き、殿堂入りを果たしたともいえる安住さんの成宮論説を欲しがった・・・というのがあって、キャロルにも見てご覧、いつもこれは欠かさないの!って。たけしさんの声が届けばいいなあって思いました。温かいたけしさんの気持ちを汲み取ってくれたら、きっと、ヒロキさんも人生挽回に乗り出せるでしょう。昨日またまた元北海道開発長官がクロスファイアーに出てたんですが彼も暫くすれば選挙に立候補出来る!!人生を彼のように生きて欲しい。いつもエネルギッシュで前向きに捉えればきっと未来は輝く!!鈴木宗雄さんのひとがしゃべくる時間さえ奪ってしまいかねない暴挙奔走ですが、彼がここまで、成長したのも事件に巻き込まれたからです。さあ、師走を駆け抜けましょう。2017をメットライフアリコに負けないくらいに、いいないいなの年にしましょうね?