俺はヤンキースの首脳陣がやっぱり頭がキレることを改め思う。あのチャップマンの再度ゲットだ。五年で百億切ることは安価だ。彼の最盛期といえるこの五年をゲットしたことが次優勝に貢献するしサンチエスの来季が俺は楽しみで、キャロルはカワイイクマさん!!と仇名で呼んでひたすら来季が始まるのを待っている。来年こそはこのサンチェス捕手の本当の活躍を見たいし、ロマインという捕手もいることだ。お互い切磋琢磨しながらロマインもジブンの役目を果たして欲しい。人生でも同じだからだ。結果を引き出すことにたける者を前面に出さないといけない。その人物が休むときに側近が補う。この形が嫌なら、国も繁栄からは遠ざかり借金大国になるしかない。実力とは?打席に見合うホームランだろう。彼はそれに充分に答えたと俺は思う。デルスカイしておこう。ロマインの存在感だ。〔サンチェスが休める日があることが大事!!つまりロマインはそれ以上に大事ってこと〕