帰りの車中で知った成宮の引退の報だが、キャロルはどんなことあっても彼を応援していくことに決めた!!なぜなら弟の面倒を観ていたというその半生だ。とてもキャロルは及ばない。なんでこんなことに巻き込まれてしまったかとシゲルちゃんもテレビに出てきて話せばいいのに!と出掛ける間際話していた。潔白を証明するにはテレビ出演しかない!って。どんなことが人生に降りかかってきても絶対負けてはならない。特に彼は若者を牽引してきたその責任がある。影ながら彼を支えていきたいな!ってキャロルは思うし、この前だった。石原良純さんもこの報道のあり方に怒っていたのだ。軽はずみ過ぎるのが雑誌や出版だ。ひとの一生を木っ端微塵にしてしまうなんて、もっと別のやり方もあったのでは?最初にフライデーを襲撃したあのたけしさんはこの一件どう思うのだろうか。ほなあアメリカ幕の内お願いします。行き過ぎた 取材によって 苦しむより 襲撃強行の 若き日のビートたけし〔たけしさんが行なったことは犯罪?それともカリスマの決断?〕