キャロルはニュース自体あまり観ないようにしているが最近注目している女子アナに安藤さんがいてこれは・・・とこれからさらに大きな器になるかもな!って。そして大注目中居くんだ。このまま一升瓶もったままでは大変なことになる。彼の旬な感性を生かすためにはやはりニュースだろうし、野球以外にもあるのかも?って。彼の演技力だ。味いちもんめでの好演がキャロルの中で滾るし、アルコールにのめり込むはいけない。キャロルは缶ビールもダメだ。今は待っているのはおーいお茶シリーズ粉抹茶でドラモリで見つけた。明日はマサトと一緒にお食事テーブル新品を購入にいく。よく持ったし十分使ったと思う。アシベで千円で買ったお食事テーブルだが、中のスポンジを食い物だと思って味見しているから危ないし、それが購入キッカケだ。赤ちゃんはなんでも食い物だと思うからみんな気をつけてね。今週はアタマの黒いネズミを詠もう。このアタマの黒いネズミを聞いてぎょっとした人は多かったろう。昔は大工仲間がよく使用で、請負金額に群がるのがアタマの黒いネズミだったのだ。ほなあショットセンお願いします。忘年会 そこにはいない ネズミかな〔はっはっは〕