すでにブログ予言していて、このオリンピックは、若者の夢が利用されかねない!ってキャロルが危惧し、その通りの結果になりましたが、こういった予知をしたのは不穏感が既にあったからです。シゲルちゃんが言ったことがキャロルに危惧を抱かせ続けたといっても過言ではない、ニッポンをダメにした兆本人は元森総理だとシゲルちゃんは譲りません。そういう彼の本懐をキャロルが下敷きに出来たのも幸運だったし、金に綺麗でなければ政治に係ってはいけないとの強い気持ち、そこがシゲルちゃんにある。昨日も雨宮瑠璃子の古い番組を観てたんです。清和銀行から転進して、そこで、金融事件に係る案件を、仲間である刑事たちと解決するんですが、行員時代のライバルが変死してそこから物語は進行していくんです。浅野ゆうこさんが主演で、銀行っていう場所でシゲルちゃんが何を磨いたのか?出世街道を歩まなかった代わりに神が授けたのが、経験的視座だと思う。そういう金融番組来年ヒットしそうだにゃにゃん!!